導入ワークショップ 発表会

先週みんなで行ってきた表参道課題の発表を行いました。
「表参道のひみつ」をテーマに、それぞれが思い思いの方法でプレゼンテーションを行いました。

写真 2016-04-25 10 09 44
今年は表参道でわらしべ長者をするグループがあったり、

写真 2016-04-25 10 15 14

街の人にインタビューするグループがあったり、

写真 2016-04-25 10 43 13

サイコロを振って出た目のテーマで掘り下げたり、なぜか忍者出てきたりなど、面白いアイデア満載でした。
こういう学生らしい面白いアイデアと、クライアントの要望をうまくバランスさせられると、最高の取り組みになるんです。そこを目指して、今日からさっそくプロジェクト本スタートしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です