じゃんじゃん投稿していきますチームベイバイク!

 

こんにちは!

最近梅雨でどよよ〜ん。としていますが、湿気に負けず元気に頑張っていますチームベイバイク!!

ちなみに、baybike projectは総合デザイン科の3年生2人+2年生2人の計5人のチームです!

とても仲良くいつも楽しく協力しあって頑張っています!⭐︎

S__22577154

S__22568966

最初の投稿から日にちがあいてしまってすいません。

これからはブログも活性化していくので是非みてくださいね!!

 

そんなチームベイバイク、ここ1ヶ月くらいで色々なことがありました!!どどーん

 

ベイバイクをもっと使いやすくなるオススメマップを作ってほしい!と依頼されたので、

メンバー全員でみなとみらいについて調べてブレストで意見を出し合ったりしました。

S__22568970 S__22568971

ポート(ベイバイクの置き場)の場所を確認してチェックをしたり、

S__22568968

オススメコースを何種類か作ってオススメスポットを考えたりしました!!

S__22568969

若者ならではの視点で案を出したりもしたので、ベイバイクで新しいみなとみらいに出会える予感・・♡

あとは、ベイバイクのLINEスタンプを作って色々な人にベイバイクを知ってもらおう!という提案もでて、みんなでキャラクターを3案ずつ考えたりもしました!

S__22568972 S__22568973

1枚目がラフスケッチで、2枚目がPCで描いてる様子です。

5人全員それぞれ濃い面白いキャラクターを考えて終始笑いの絶えない時間でした!^v^

 

こんな感じにチームベイバイクは楽しくテキパキと作業を進めています!

是非!チームベイバイクのブログを愛読してください!♡

(新元)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です