プレゼンまでラストスパートベイバイク!

 

こんばんは!

 

チームベイバイク、06/27今日の市庁舎でのプレゼンに向けて

先週1週間、ラストスパート頑張ってきました!!

S__22716445

ゼミ中はもちろん、放課後残ったり夜LINEなどでやりとりをしながら

プレゼン資料を製作したり大忙しです!!

S__22716447

やっぱりデザインを考えるのは楽しいですがとても難しいですね・・・!

頭が煮えそうです。

S__22716448

ですが、メンバー全員で協力し合いながら頑張ってきました!!

休憩中、皆でえびみりんを食べてエネルギーチャージをしたりもしました。(パワー)

S__22716446

そんな今日はプレゼン当日です。本番です。

ちなみに私がプレゼンします。緊張してます。バクバク。

ですが、私たちの思い考えを早く伝えたい!と楽しみでもあります。ワクワク。

 

そんな今、気付いたらAM01:30。朝寝坊しないようにもう寝ます。

おやすみなさい。

(新元)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です