初回プレゼンしてきましたベイバイク!

 

こんにちは!

 

ジメジメ暑い日が続いていて溶けそうですが頑張っています、チームベイバイク!

06/27(月)初回プレゼンテーションをしてきました。

 

SONY DSC

SONY DSC

着いてすぐメンバー全員で最終確認をしました!ドキドキ。

14:00プレゼン、スタート!!バクバク。

 

SONY DSC

SONY DSC

提案物を実物サイズの物にして、実際に手に持って見ていただいたりもしました。

SONY DSC

無事プレゼンは終わりましたが、反省点と課題がたくさん出ました。

でも課題を出していただけることはとても嬉しいことです。

次はもっと納得していただけるプレゼン、提案物を絶対作ります!!

 

そんな今日は、06/27のプレゼンの反省と夏休みまでのスケジュールを確認したり、

S__22913035

提案物のブラッシュアップ+今月末にある学校内プレゼンの準備を同時進行で進めています。

 

ちなみに、何かを決めるときは必ずブレスト!ブレスト!

言葉だけでなく文字にして話し合うスタイルですチームベイバイク!

遠慮せずじゃんじゃん色々な意見を出し合って、

全員で良いものを作れるように高め合っています!(燃える心)

 

p.s.  07/01 今日は我らがリーダー諸星の21歳のお誕生日です!

さくらちゃんにとって素敵な1年になりますように。♡

 

(新元)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です