サブゼロ、披露宴見学

8月27日(土)にレストランウェディングサブゼロに行き、会場の写真撮影と披露宴見学をさせていただきました。

DSC_0209

実際に披露宴を見学してみて、思っていたよりもアットホームな雰囲気で会場はにぎやかでした。

DSC_0257DSC_0248
開場した瞬間からお客さんがぞろぞろ入ってきたチェキで撮影していたりなど披露宴が始まる前から楽しそうでした!料理はコースだったので1人1人にウェイトレスさんが運んでいたのですが全てのお客さんに丁寧な対応をしていてすごかったです。
結婚式にはなかなか行けるものではないのでとてもいい経験になりました!
今回見てきたことをこれからの活動に活かします!!!!
(大原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です