スポレク成果報告会

スポーツ・レクリエーションフェスティバル イベント企画プロジェクト

 

先日、5日に成果報告を横浜市体育協会様の方へ伺いプレゼンをさせて頂きました。

報告会では、来場者人数約1050人、開催時間を10分も早めて行う程の大盛況だったこと、お子さんは勿論、親御さんにも楽しんでいただけいたことを報告、またイベントアンケートとリフレクションをし出た課題や改善案などもプレゼンさせていただきました。

横浜市体育協会様からは、海賊を探せのイベントが大変好評だったことや、来年度も是非お願いしたい、という大変有り難いお言葉をいただきました。

この半年間を振り返ると、とにかく不安との闘いでした。この企画で楽しんでくれるのか、来場者はどれくらいになるのかなど沢山の不安を抱えていましたが、無事に当日のイベントを迎えられたのはゼミメンバーや当日スタッフの協力と、この上ない体育協会様のおかげです。

ゼミメンバーはこの半年間で協力することの大切さ、視野を広く持つことの重要さなど多くのことを沢山学べたと同時にとても良い経験になったかと思います。

残り少ないゼミ活動では、来年度への引き継ぎを丁寧に行っていきます。

半年間ありがとうございました。

20161205_7679 20161205_5866 20161205_3010

(川井)