スポレク🌴✨初回打ち合わせ

こんにちは🌞

スポレクリーダーの早川です。😘

5月12日に初回打ち合わせしました✌️✨

初回なのでとても緊張しましたが、クライアントの横浜市体育協会の方々が気さくでしたのですぐに緊張がほぐれました😳💦

ちなみに名刺交換もしました。

本格的な打ち合わせに見えますね!!😐😐😐

2年生はかなり緊張したんじゃないかなーって思います😂

打ち合わせでは私たちが事前に調べたことや、今後の流れをを軽くお話しさせていただきました。

主にメインとしてお話したことはスポレクのイベント企画のことです🏃

昨年度も行われていたプロジェクトなので前回の問題点を挙げながら今年度の企画についてお話を進めました。

クライアントからもいくつか提案していただいた内容と自分たちが新たに考える企画と共に次回の打ち合わせまでにしっかりと企画案を完成させます💪

そして、、、、

6月19日に企画プレゼンをしてきます!!🏃💨

がんばろーっと…😯💭