7/14 企画提案

澤畠様と澤畠様の息子様、そして横浜市経済局の方々にお越しいただき、企画提案の打ち合わせを行いました。

内容は、前回の企画提案をブラッシュアップしたものを中心にお話しさせていただきました。

 

カタログについては各自、前回のデザインから細かな部分を修正・校正。

澤畠様から3種類とも非常に気に入っていただき、全てのデザイン案を採用の方向で進めていきたいという嬉しいお言葉をいただきました。

 

チャレンジドカップのポスターの新規デザインの提案。
こちらも10月の展示会にて使用したいという前向きな感想をいただきました。

 

動画の方向性としても、アニメーションにこだわりすぎないことや、BGMや効果音などはミュージック科に依頼をしてみるなど、今後のやるべきことがはっきりと見えてきました。

 

次回のスケジュールとしては、実際にリールオーブンが使われている現場への撮影作業を執り行わせていただく予定です。

 

どんなカットが必要なのかをそれぞれ明確にし、万全な前準備を行いたいと思います。

 

さいごに・・・

ありがたいことに、澤畠様からパンの差し入れをいただきました。
コッペパンに揚げパンコロッケパン…メンバー全員でおいしくいただきました!