学園祭打ち合わせ

WEBゼミナールの方とイベント実行委員の方と初回打ち合わせと顔合わせを行いました。
このプロジェクトでは学園祭の集客を向上させるためのプロジェクトです。
来場者数1000人を目指します。
今年の学園祭は10月22日(土)23日(日)となっています。

今年はそれぞれと連携がしっかり取れるよう総合デザインゼミナール、WEBゼミナール、イベント実行委員、後にはゲーム科代表者、CG科代表者、ミュージック科代表者も混ぜて打ち合わせを行うことになりました。

13220911_1692171974370111_8569730932547269106_n 13178943_1692179511036024_3322163898915455085_n13230291_1692171987703443_783113010736319492_n

打ち合わせでは、学園祭でのテーマを話し合いました。事前にプロジェクト内で考えていた3案を提案し話し合い、またどのように決めて行くかなども話し合いました。
打ち合わせを行った結果、どの案もまだ浅く再度見直し、練り直すことになりました。次回打ち合わせまでに今回の打ち合わせで好評だったものをもう少し内容をつめて練り直すとともに新しい案を考えていこうと思います。
(鬼嶋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です